10月第3週
横浜
10/21(火)13:30-20:30山本
デザイン工芸油画
6時間石膏デッサン

10/22(水)13:30-20:30西村/茨田
デザイン工芸 色彩(B2画用紙に任意の六角形をとり画面枠とする)
油画 構成デッサン(木炭紙)
共通課題
アトリエ中央に置かれたモチーフ郡から4品選び構成せよ
モチーフはその場でクロッキー帳に取材する(自分の机に持って行かない事)
*デザイン工芸は外形とモチーフの組み合わせを考える事


10/23(木)13:30-20:30賀来
デザイン工芸 色彩
油画 油彩

10/24(金)13:30-20:30鶴田
10/24(金)
デザイン科:立体/粘土
モチーフ「水ふうせん(水入りの状態)」と「ホチキス」をよく観察して構成要素を抽出し、それらを用いて立体構成してください。
*要素は部分、全体、構造など自由。
*ホチキスは各自で用意してください。
*水ふうせんは水入れるとバーバパパみたいな形状してます。
 
 
工芸科:立体/粘土
直径25cm、高さ2cmの円柱の台上に、モチーフ「手(片手)」と「水ふうせん(水が入った状態)×2個」の模刻構成をしてください。
※水ふうせんは水入れるとバーバパパみたいな形状してます。
 
 
油画科:構成デッサン/木炭紙大画面
「水ふうせん(水を入れてないものも含む)」をモチーフに描いてください。
*水ふうせんは水入れるとバーバパパみたいな形状してます。

10/25(土) 9:30-20:30瀬川
デザイン工芸 色彩
油画 油彩
基礎 デッサン



10月第3週
大磯
10/21(火)17:30-20:30西村
昼/石膏デッサン
日本画夜/石膏デッサン

10/22(水)13:30-20:30里
デザイン工芸
立体
10/22(水) 粘土立体

デザイン
モチーフ「インスタントラーメン(袋入り)」と、「人間」をテーマに
立体造形。
*インスタントラーメンは開けても開けなくてもどちらでも良い。

工芸
モチーフ「インスタントラーメン(袋入り)」、「軍手」を
厚さ2.5cmの矩形の台上に構成模刻。
*インスタントラーメンは開ける。袋も中身もつくること。
 矩形の台の縦横の長さは自由。


日本画夜/石膏デッサン

10/23(木)17:30-20:30西村
デザイン工芸 色彩(B2画用紙に任意の六角形をとり画面枠とする)
アトリエ中央に置かれたモチーフ郡から4品選び構成せよ
モチーフはその場でクロッキー帳に取材する(自分の机に持って行かない事)
外形とモチーフの組み合わせを考える事

日本画/石膏デッサン

10/24(金)17:30-20:30加藤
デザイン工芸/石膏デッサン
日本画/石膏デッサン

10/25(土) 9:30-16:30吉田
デザイン工芸/色彩構成
日本画/着彩