9月第3週
横浜
9/16(火)13:30-20:30西村
全科/石膏3時間x2

9/17(水)13:30-20:30西村
デザイン工芸/構成デッサン(木炭紙大程度、画材自由)
「自分の興味のあることを対象に、自由に絵を描きなさい」必要ならば、モチーフを持参したり、組んだりしてもよい。

油画/構成デッサン(木炭紙大程度、画材自由)
「自分の興味のあることを対象に、自由に絵を描きなさい」必要ならば、モチーフを持参したり、組んだりしてもよい。

油画夜間/1日目デッサン(木炭紙)
「自分の興味のあることを対象に、自由に絵を描きなさい」必要ならば、モチーフを持参したり、組んだりしてもよい。

9/18(木)13:30-20:30菊地
デザイン工芸/色彩構成(木炭紙大)
「自分の興味のあることを対象に、自由に絵を描きなさい」必要ならば、モチーフを持参したり、組んだりしてもよい。

油画/油彩1日目 F20号
「自分の興味のあることを対象に、自由に絵を描きなさい」。必要ならば、モチーフを持参したり、組んだりしてもよい。

彫刻夜間/1日目デッサン
油画夜間/2日目デッサン

9/19(金)13:30-20:30鶴田
デザイン/工芸 /彫刻: 立体/粘土

デザイン科
「スライド」、「折れる」、「幾何図形」
上記の三つの要素を満たす形体をつくる。


工芸科
㈰円柱を任意に変化させた形体をつくる。
㈪「ブロッコリー」と「針金」の模刻をつくる。
上記の㈰を台としてその上に㈪を構成。

*変化させる円柱の径、高さは自由。変化は原形の円柱が視認できるものであること。


彫刻科
「ブロッコリー」をつくる。

油画/油彩2日目
油画夜間/3日目デッサン

9/20(土) 9:30-20:30賀来
デザイン工芸/?
油画/?
彫刻/?
基礎科/?